忍者ブログ

ハッピーブライダル!結婚するまでの記録日記

カラードレスは決まりそう!髪型はどうしようかな。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カラードレスは決まりそう!髪型はどうしようかな。

ウェディングドレスは、迷いに迷った結果、無事に決まりそうです。胸元や背中が露出するドレスで、ちょっと大胆な感じになっちゃいました。気になるのは、肌の露出が多いってことですよねぇ。結婚式本番までに、ちゃんとお手入れしていかないといけなさそうです。

特に、背中はニキビがちょっとあるから、自分だけのケアだと難しそうだなぁって感じがしています。ブライダルエステに通って、しっかりお手入れしないといけないのかもしれませんね。ちょっと高そうなんですけど、エステサロンを探そうと思っています。今は、ネットサーフィンしながら、体験記のブログとかチェックしてみています。

肌のお手入れは、ちょっと慎重にじっくりやっていこうと思っています。自分できる化粧品もいくつか購入してみましたー。美白もちょっと意識しようかな。日焼け対策が大切そうですよね。


ウェディングドレスは決まったんですけど、カラードレスが意外に難航中です。カラードレスって難しいですね。色々考え始めちゃうとなかなか決まりません。披露宴会場の雰囲気や、テーブルコーディネート、装花の色とかブーケとどうやって合わせようかとか、そんなことを考え始めるとキリがありません。

季節に合ったデザインや色がいいのかなぁとも思ったんですけど、そうすると、そのデザインは私にはなんか、合わないんですよねぇ。

でも、カラードレスもようやく決まりそうです。お色直しが今から楽しみになってきました!

ウェディングドレスを決めちゃったから、体型が崩れないように気をつけないといけないですよね。ダイエットは無理にしないようにするつもりですけど、食べ過ぎ、飲み過ぎには注意しないとですよね。

彼のタキシードとお色直しの衣装とも、どうやって合わせるかって考えています。彼の衣装選びは、すぐに終わっちゃいました。私は、何回も通っているのに、彼は、1日だけで終わっちゃいました・・・。なんかちょっとずるいです。タキシードは、私のウェディングドレスのデザインに合わせてくれたみたい。

ドレスに合う髪型もちょっと悩みますよねぇ。基本的には、アップした髪型で、首筋とかうなじを出すくらいのさっぱりした感じでまとめようと思ってます。

ドレス選びは、そろそろ一段落しそうです。これでちょっと落ち着くのかな・・・。

最初は、こんなにドレス選びに苦労するとは思っていませんでした。
ウェディングドレスとカラードレス姿はちゃんと写真に収めたので、定期的に見て、油断しないように気をつけていきたいと思います!しばらくは、気を引き締めた生活になりそうです。結婚式が終わったら、落ち着くのかなぁ。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー